2015/12/04 00:06

ハンドメイドのインテリア雑貨とハワイアンキルトのアトリエPeaceful Smileです。


神戸六甲のアトリエから生み出される作品は、全てオリジナルデザインです。

一つ一つ丁寧に手作業で作り上げられる作品たちは、ほぼ1点ものなので、スペシャル感で満たされること間違いありません。

おひとりおひとりの我が家を快適に心地よい空間にするためのスパイスとなる雑貨を中心に製作しています。

その中から今日は、これからに季節に間違いになく活躍する「お年玉袋」をご紹介します。

お年玉袋といったら、鮮やかな物が多いですが、Peaceful Smileでは、あえて「シック」「大人」「デザイン」にこだわりました。

一つ一つ手作業で、エンボス加工された金色のハワイアンモチーフのデザインをシンプルな白いお年玉袋サイズの封筒にあしらいました。

全部で4種類。
「二枚貝」「ヒトデ」「ヤシの木」「巻貝」の4つです。

ハワイ大好きな方達には、たまらない作品となっています。

来年のお正月は、ちょっとオシャレなお年玉袋で、新年早々差をつけてみませんか!